2012年07月17日

30万一週間で使い切るなら

今30万円があったら本を購入します。

ネットで小説とか書いているのでその参考資料を
どっさり買いたいです。

本の中でも資料、設定集というのは
結構な値段がします。

そして一冊では足りないのです。


資料代が20万円分くらいとして残りの10万円は
英語学習用の参考書とコミックに充てます。

一週間しか時間がなくても30万円分自分に
投資しておけばお金は無くなっても役に立つからです。


コミックはリフレッシュ用としてお気に入りのベルセルク全巻、バガボンド、昔金が
なくて売ってしまったデビルマン全巻などなどを購入します。

中古のマンガ本を漁ってマンガ喫茶みたいな
部屋にしてもいいかなと思ってます。


とにかく今30万が手元にあり一週間で使い切る場合は
とりあえずは本に使おうと思ってます。


Posted by シティボーイボビー at 10:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。